今週の12星座数秘術占い10/16〜10/22【はーさん運勢占い部屋】

今週もわくわく多楽しい毎日を過ごせますように♡はーさんの占い部屋へようこそ♪今回は10/16〜10/22の運勢メッセージをお届けします。

星座と数秘術を掛け合わせた運勢占いはーさんからのメッセージを心ゆくままお楽しみくださいませ💌✨

こんにちは♡
占いができるデザイナーのはーさんです♪
今回は週間運勢占い♪今週もより良い日が過ごせますように。

目次

今週のはーさんからのメッセージ

今週のメッセージは
『自分に正直に真っ向勝負!熱くい燃えたぎるエネルギーをバネに
ネガティブを吹き飛ばそう💌』

今あなたにあるモヤモヤや自己嫌悪は見てみぬふりをせずそのままにしておかない事が大事です。
つい「まあいいか」と自分だけ我慢をしてしまったり…。ネガティブをどうにか変える努力をしてしまったり…。
そんなことをするよりもまずは手放す努力をしてみましょう♡

相手とそして自分と真っ直ぐに向き合う時間を取ることで、モヤモヤやネガティブな思考は手放すことができます♡
やらない後悔よりやった後悔する方が気持ちが違います♡ちょっとやってみるか精神でいいんです♪

10/16〜10/22の星座占い

おひつじ座 
3/21〜4/19生まれ

『運勢占い』

安定的に物事をこなす時です!!ゆっくり焦らず目的や目標を決め計画を立てましょう♡
次に活かせそうのことを探してみて下さいね!

おうし座 
4/20〜5/20生まれ

『運勢占い』

油断は禁物です!念には念をが大事です。不備がないか、怠っていないか忘れ物はないかなど
ちゃんと最終確認をするようにしましょう♡

ふたご座 
5/21〜6/21生まれ

『運勢占い』

気持ちが落ち着いた時ほど新しいことに目お向けて見ましょう♡
何かを得られるチャンスが来ています!!また、落ち込んだ時は誰かに頼るを意識して見て下さいね♡

かに座 
6/22〜7/22生まれ

『運勢占い』

賢まることなく自分らしさを意識して下さい♡
心の中の断捨離や身の回りの整理を心がけましょう!!

しし座 
7/23〜8/22生まれ

『運勢占い』

新しく何かに挑戦したいことがあるなら計画を練ってスタート!!
気分が上がらない時は新しいものを買ってもOK♡

おとめ座 
8/23〜9/22生まれ

『運勢占い』

選んだ道をまっすぐ突き進む。周りに惑わされることなく自分の道を
しっかりと歩んでくださいね!

てんびん座
9/23〜10/23生まれ

『運勢占い』

自分のコンディションを整えましょう!!
こだわりや美を追求していくと良いです♡

さそり座 
10/24〜11/22生まれ

『運勢占い』

自分のやりたいことがあるなら自由に計画を練って見ましょう♡
思うがままの心が重要です!

いて座
11/23〜12/21生まれ

『運勢占い』

自分を褒めて褒めまくること♡
自分に癒しをご褒美をあげて下さいね!

やぎ座
12/22〜1/19生まれ

『運勢占い』

人に思う存分頼って下さい!
助けを求めることで気持ちが楽になります♡

みずがめ座
1/20〜2/18生まれ

『運勢占い』

気持ちが落ち着く場所や好きなことを
思う存分やって下さいね♡

うお座
2/19〜3/20生まれ

『運勢占い』

終わったことに執着しないこと!
一つ終わるごとに新しいことを取り入れることで毎日新鮮な気持ちで過ごすことができますよ♡

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインにやメンタル悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。


目次