【かに座】週間星座占い10/16〜10/22

蟹座
1週間運勢占い10/16〜10/22

こんにちは!!
占いができるデザイナーのはーさんです♡

今回は蟹座の運勢を占います!!

かに座
6/22〜7/22生まれ

かに座はこんな人!!!

相手の感情に敏感で周囲の人へ愛を注ぐ。なんでも受け入れる包容力があります。全てが平等に、受け入れることができる平和主義です。親しみやすく愛情深い。いつでもどこでもいつの間にか馴染んでいるタイプ。

かに座のキーワード

母性/感情性豊か/愛・絆/包容力/記憶力が高い/親切/感情的/心配性/お世話好き/観察能力/心配性/想像力/守りたい/
家庭的/平和/仲間・家族/勘が鋭い/

適職

保育士/セラピスト/看護師/教師/パティシエ/販売員/料理/学芸員

今週のパワーストーン

『イシスクォーツ』

逆境に立ち向かう勇気を与えてくれる。

総合運

他の人と自分を比べることなく『自分らしさ』を追求すること。賢まる必要なんてないんです♡

時には謙虚さも大事ですが『これが私です』が最も大事です!自分の強みや心に、ずっとしまっていた思いを周りに伝えてみたり、自分の気持ちをノートに書いて整理して見て下さいね!!

関係・恋愛運

周りの人や自分を心配したくなる気持ちはわかります!ですが他人や自分を心配するあまり、自分のことができなくなっている場合もあります。あなたが心配する以上に不安になるだけなので、その心配事はそれ以上に起きません。

心配や不安よりやらない不安の方が後々後悔します!考えていることがあるなら一歩踏み出して見て下さい♡

金運仕事運

最後までやり遂げていないことがあったら最後まで行いましょう♡やり遂げたことが一つあるのなら自分にご褒美を♡
挫けそうになったら人に頼ることでやり遂げることができるはずです!

どんな時も自分から人に声をかけることで運気がアップします♡

健康運・美容

我慢や言いたい事を溜め込まないこと。感情もその時々で我慢しないようにして下さい♡

今週のラッキーは?

心配事をノートに書き出すこと


ラッキーカラーは??

パステルピンク

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインやメンタルに悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。