今週の12星座数秘術占い11/6〜11/12【はーさん運勢占い部屋】

今週もわくわく多楽しい毎日を過ごせますように♡はーさんの占い部屋へようこそ♪今回は11/6〜11/12の運勢メッセージをお届けします。

星座と数秘術を掛け合わせた運勢占いはーさんからのメッセージを心ゆくままお楽しみくださいませ💌✨

こんにちは♡
占いができるデザイナーのはーさんです♪
今回は週間運勢占い♪今週もより良い日が過ごせますように。

目次

今週のはーさんからのメッセージ

今週のメッセージは
『自分との戦いはやめて信念や願望を強く持つこと』

自分自身成長をするために、嬉しいこと、楽しいことだけでなく怒りの感情や悲しい感情と向き合うことで、あなたの思い強くを持つこと。その思いを仲間や周りに伝えることで「あなたが一人ではないこと」を再確認できる出来事が起きます♡

自分の心の声に耳を傾け本音で周りと自分の思いを伝えてみてくださいね💌

11/6〜11/12の星座占い

おひつじ座 
3/21〜4/19生まれ

おひつじ座

自分の感性を信じてまっすぐに行動に移すこと。憧れの人から色々なことを学び、自分の内面を磨くために参考にできるところはないか照らし合わせながら自分に落とし込んでいってください💌あなたの直感で得られる情報が変わってきます!

おうし座 
4/20〜5/20生まれ

おうし座

自分の身は自分で守ること。人を疑い続けるよりも今いる環境を変えたり自分から率先して環境を整えることを心がけてください。自分から前に出ることで環境は変えることができます💌

ふたご座 
5/21〜6/21生まれ

ふたご座

結果に包括するのではなく必死になりすぎず穏やかな気持ちで過ごすと良いです。忍耐が試されるときなので信念や目的を意識し諦めず自分を大切により一層のことを過ごしてくださいね💌

かに座 
6/22〜7/22生まれ

かに座

何か足りないと感じるのではなく色々な価値観があるのだと認めていくことが重要です。価値観を認めることで新しいチャンスが訪れ、行動と努力が花開きます。諦めることなく行動し続けてください♡

しし座 
7/23〜8/22生まれ

しし座

色々な価値観にふれ、自分の感情に向き合い認めること。色々な人の価値に触れることで、自分の視点をさらに今よりも広がり迷いや葛藤がなくなります。リラックスを心がけてください💌

おとめ座 
8/23〜9/22生まれ

おとめ座

人との関わりを広げることで新たなチャンスが訪れます。自分の苦手なところに目を向けるのではなく、自分の習慣にしていることや好きなことの中で自分の価値を表現できる何かを周りの人と協力をしながら見つけてください♡

てんびん座
9/23〜10/23生まれ

てんびん座

疲れている時は休む。動ける時は動く。無理をしないように心がけてください。自分の心に素直になること。
自分に正直に行動に移すことで新たなアイディアが浮かびます。時を待つこと焦らずゆっくり進みましょ♡

さそり座 
10/24〜11/22生まれ

さそり座

あなたの意見に共感してくれる人やあなたのことを助けてくれる人が現れます♡アドバイスを聞くというより近くにいてくれるだけで心が楽になる存在です♡その方と共に新たな道を切り開いてください。

いて座
11/23〜12/21生まれ

いて座

焦らずゆくりなペースで物事を進めてください♡焦りが返って変なふうに伝わってしまう恐れがあります!色々な価値観に触れていきながら進んでいきましょう💌

やぎ座
12/22〜1/19生まれ

やぎ座

信頼している人や家族に自分の今ある不安な感情や悩みを相談しましょう!不安を取り除くことで安心して日常を過ごすことができます。不安が焦りに変わってしまうとうまくいかなくなる原因になるので感情はそのままにしないように。

みずがめ座
1/20〜2/18生まれ

みずがめ座

迷いや葛藤があったとしても、しっかりとことあるごとに、計画を立てましょう。目的をメモしておくとか見える所にメモした紙をはり再確認してください。しっかり自分の信念を持ち忘れず行動に移してください💌

うお座
2/19〜3/20生まれ

うお座

ワクワクするようなことや自分がやりたいと思ったことを信じることで創造力がより開花します。努力するのみ行動をしっかりすることで新たな道に進むこと間違いなしです♡

今日の運勢まとめ

  • 自分の感情(喜怒哀楽)と向き合おう
  • 自分の価値観や思いを周りの人に話そう
  • 自分が思い描いていることをもっと具体的に表現しよう
  • 仲間を大切にし自分の向かう方向性が一緒の環境に身を置くこと

自分の内側を磨くことで直感を育むことができます。直感や見えない世界は誰しもにあります。

例えば
『この人なんだか気が合う』
『店の雰囲気素敵だから入ってみよう』
憧れに思うことだって直感力の塊です💌直感力は先ほども言った通り誰しもにあります。延長を延ばせることができれば直感的に自己表現の仕方も変わってきます。

直感力を高めていくことで人との関わり方や自分のやりたいこと
自分の感情が磨かれます。自分の直感をもっと磨きたい。自己表現をもっと自由にしていきたい。自分自身でもっと自由な選択肢が増えれば周りも環境も大きく変えることができます。

直感を活かしもっともっと表現の選択肢を増やせるようにKANOA開運サロンができました。

私は直感力とインスピレーションで共に分かち合い自分の世界を広げ自立を促します💌
そのような環境を大いに活かし羽ばたいてください♡あなたの可能性は無限大です!

詳細はこちらの画像をクリック↓

最後に

最後までお読みくださりありがとうございます。
先日Instagramのフォロワー様500人突破♡

500人突破記念公式ラインにてオラクルカード10枚引きを
無料プレゼントします♡

受け取り方法は
『オラクルカード』と公式ラインにて送信してくださいね♡

順次鑑定結果を送らせていただきます♡

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインにやメンタル悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。


目次