【ふたご座】週間星座占い10/16〜10/22

双子座
1週間運勢占い10/16〜10/22

こんにちは♪
占いができるデザイナーのはーさんです♡

今回は双子座の運勢を占います!!

ふたご座
5/21〜6/21生まれ

ふたご座はこんな人!!!

ユーモアセンスが抜群。ドライな一面とおしゃべりな一面の二面性の持ち主です♡
行動力もあるため周囲に人が集まりやすいタイプです!

ふたご座のキーワード

おしゃべり/大雑把/情報通/じっとしてるのが嫌い/ユーモアセンス抜群/短期集中/ゲーム好き/人脈が広い
好奇心旺盛/社交的/外向き/学び/伝える/柔軟/美人/才能/器用/明るい/ノリがいい/頭の回転がはやい/自由人

総合運

気になることは調べてたり、勉強すること。気持ちが落ち着いた時ほど新しいことに目お向け、見たもの感じたものを
そのまま人に伝える意識して下さい♡

自分らしさがさらに得られるチャンスが来ています!決断に困ったり何かに落ち込んだ時は、誰かに頼ることを忘れないでくださいね♪

関係・恋愛運

思わせぶりに要注意です。もちろん好きな人や仲良いお友達には積極的にお話をしてOK!!
でも人に合わせすぎないように自分の意思だけは貫いて下さいね!

金運・仕事運

人に合わせてまでものを買わないように気をつけて下さい!!迷った時は、お金と相談。自分と相談。
本当に欲しいものなのかよく考えてから物を買うようにしましょう♡

健康運・美容

自分に高望みしないこと!なんだか落ち着かないことがあるなら早めの解決策を見つけて下さい♡
そうすることで気分も最高間違いなしです♪

今週のラッキーは??

靴にこだわること!!!!!!!!!!!
自分の好きな服を着よう♡

今週のラッキーカラー

ペパーミント

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインやメンタルに悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。