今週の12星座数秘術占い11/13〜11/19【はーさん運勢占い部屋】

今週もわくわく多楽しい毎日を過ごせますように♡はーさんの占い部屋へようこそ♪今回は11/13〜11/19の運勢メッセージをお届けします。

星座と数秘術を掛け合わせた運勢占いはーさんからのメッセージを心ゆくままお楽しみくださいませ💌✨

こんにちは♡
占いができるデザイナーのはーさんです♪
今回は週間運勢占い♪今週もより良い日が過ごせますように。

目次

今週のはーさんからのメッセージ

今週のメッセージは
『独りよがりにならずチームワーク体制を整えることで目標や目的が叶う』

一人で何でもやろうとしてしまうと、生活習慣の乱れやストレスに繋がります。
何か起きてしまってからでは遅いです。

チームの組織体制を整えたり起業・経営の安定や昇進しやすい時期なので万全な対策を取りましょう!
自分一人の頭の中で考えを出しても視野が狭くアイディアを出すにも時間がかかります。

好きなことに特化した人や頭の回転の速い人、あなたを全力でサポートしてくれる方に
頼ることです。自分より先に行っている先輩でも構いません。何かしらのアドバイスをもらってください!

そうすることで自分が叶えたいことや目標、目的などのゴールまで一気に事が加速します♡
もちろん新しいことを始めてもいい1週間になります!

ぜひ何かしらのアクションをしたり、挑戦しましょう💌

11/13〜11/19の星座占い

おひつじ座 
3/21〜4/19生まれ

おひつじ座

一度にたくさんのことが起きていて何から手をつけたらいいのかわからないもしくは苦手な人やトラブル続きなど、そこから一旦離れることで選択肢が一つに狭めることができます!今は時間が必要です。離れることに怖さなどが生じるかもしれませんが、どきを待たないといけない出来事です。離れるということは大きなチャンスを得られることが大半です!夢や目的、目標のために一歩前進してください!

【開運メッセージ】
今あるものに感謝し無い物ねだりはしないこと。

おうし座 
4/20〜5/20生まれ

おうし座

自分の頭の中で考えたり分析をする(準備の期間)ことは十分です。次は行動に起こすときです!人と積極的にコミュニケーションをとり言葉たらずでトラブルにならないように気をつけてください!自分自身で相手の情報をうまく取り入れていく必要があります💌たくさんインプットした分自分の視野と価値観を広げるアウトプットを心がけてください!

【開運メッセージ】
あなたは成長するために必要なことを知っています!

ふたご座 
5/21〜6/21生まれ

ふたご座

計画がうまくいかなかったとしたも、また新しい計画をたてスタートしてください。しっかりと信念や自分の思いを胸に行動をすることで新しい道は開かれます!悩んでいる場合ではありません。前を向いて後戻りすることなく次なる道へとあなたの直感を頼りに行動しましょう!

【開運メッセージ】
自分の好きなことをちゃんと表現しよう💌

かに座 
6/22〜7/22生まれ

かに座

気が合う人や信頼している人から学びを得ることで探究心が芽生え行動力にもつながります!一つ一つ努力を積み上げていくことであなたの持っている強みは開花します♡自分をとことん知り目的や目標を具体化してください💌

【開運メッセージ】
満足感を得ることで好奇心と新たな探究心が芽生える

しし座 
7/23〜8/22生まれ

しし座

今、目的を見失いかけているかもしれません。目的や目標を明確にするためには、たくさん人と関わり、自分の過去や経験をノートに書き出してみたり、自己探究をすること。そのために行動に移してください。

【開運メッセージ】
充実感は結果ではなくその過程にあります。

おとめ座 
8/23〜9/22生まれ

おとめ座

この人と一緒にいると成長できる人と積極的にコミュニケーションを取りましょう!そして自分の思いや信念を積極的に発信や伝えつこと。今は何か自分にしっくりきたことを始めるのに最適な時期です♡あなたの価値観や直感を高めていってください💌

【開運メッセージ】
あらゆる視点から物事を捉える。

てんびん座
9/23〜10/23生まれ

てんびん座

今あなたに必要なことは、信念や目的を強く持つこと。目の前のことに必死になりすぎていてコミュニケーション不足だったり明確な方向性が見失いかけています。しっかり小さなことや些細なことでも後回しにせず、目的の通りことを進めることであなたの計画がうまく進みます。

【開運メッセージ】
古いものは断捨離、新しいことや物を取り入れ成長していこう!

さそり座 
10/24〜11/22生まれ

さそり座

自分の優先事項に目をむけ、今必要のないことは手放し、自分の本心と向き合うこと。好奇心や直感で自分の好きなことを追い求める時期です💌好奇心のままに追い求めましょう!

【開運メッセージ】
自分に持っている強みを深く知ることでゴールへと近づく。

いて座
11/23〜12/21生まれ

いて座

粘り強く努力をすることで心のあり方や行動の仕方が変わります。どんな時に感情が上がったり下がったりするのか自分を知るところから始めてください!そして自分を変えてくれる人にあなたの行動ひとつで出会えるかもしれません💌

【開運メッセージ】
愛は経験することであらゆることの結果でもありサインです!

やぎ座
12/22〜1/19生まれ

やぎ座

頼まれた仕事や面倒な仕事でも後回しにすることなく、目の前のことをしっかりクリアにしましょう!先を見すぎては新たな計画も台無しになってしまいます。まずは整理整頓を心がけ優先度が高い順から物事をこなしてください♡

【開運メッセージ】
他人も自分のゆるすことができたら愛情が広がり自由な時間も増える。

みずがめ座
1/20〜2/18生まれ

みずがめ座

どんな自分でありたいか、探究し新しい旅へいってみましょう!行ってみたかった場所で価値観や視野を広げることで新たなチャンスや出会いとなるきっかけが見つかります!今現状は決断の時期です。迷うことなく答えが決まっているのではれば積極的に行動にでましょう!

【開運メッセージ】
自分に自信を持つことでリーダーとなれます!

うお座
2/19〜3/20生まれ

うお座

自分の表現力を高めましょう!自分の感情と向き合い磨くことでより一層表現力が高まります!あなたのよくしてしまう癖などをよく見直し無理をしない程度に軌道修正をしてください♡

【開運メッセージ】
大きな成果を得るには1つ1つ着実に物事をこなすこと

今日の運勢まとめ

  • 身の回りの環境を整えること
  • 新たな気づきや自分の信念、感情と向き合うこと
  • チーム一丸となってプロジェクトをこなすこと
  • 独りよがりにならないこと
  • 嬉しいこと、楽しいことや怒り、悲しみなどのも向き合う

自由な選択肢を増やし一人一人が率先して意見を言えるオンラインサロン
KANOA開運サロンをオープン!現在3名で活動しています♡

最後に

最後までお読みくださりありがとうございます。
先日Instagramのフォロワー様500人突破♡

500人突破記念公式ラインにてオラクルカード10枚引きを
無料プレゼントします♡

受け取り方法は
『オラクルカード』と公式ラインにて送信してくださいね♡

順次鑑定結果を送らせていただきます♡

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインにやメンタル悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。


目次