【うお座】週間星座占い10/16〜10/22

魚座
1週間運勢占い10/16〜10/22

こんにちは!
占いができるデザイナーのはーさんです♡

今回は魚座の運勢を占います♪

うお座
2/19〜3/20生まれ

うお座はこんな人!!!

自分の意見をしっかり持っている人。ですが他人に影響を受けたり、周りに流されやすいタイプでもあります。
基本的には共感能力も高い。感情性も豊かなので勘も鋭く芸術的な独特な感性の持ち主です♡

うお座のキーワード

細かい/感性/豊か/センス/適応力が高い/協調性/甘えん坊/鋭い/インスピレーション/芸術/恥ずかしがり屋/敏感/サービス精神旺盛/平和主義/優しい/気配り/ロマンチック/直感/独特

適職

ホテルマン/WEB関係/秘書/福祉職/カウンセラー/クリエイティブな仕事/飲食店/看護師/秘書

今週のパワーストーン

『チャロアイト』

ポジティブや直感へと導いてくれる
ポジティブな関係とチャンス。

総合運

終わったことに執着しないこと。終わっているのにあーでもないと考えるよりもあなたの直感を信じましょう💌
直感を信じることで毎日新たな気持ちで過ごすことができます♪一つ終わるごとに過去を振り返る暇なく新しいことにチャレンジあるのみです!!!

関係・恋愛運

自分を最優先して下さい♡周りの人に合わせたりしてしまうと本当にやりたいことがわからなくなってしまいます!周りの人に、謙虚に接しながらも助けを求めて見て下さい♪感謝の気持ちも忘れずに!!!

金運・仕事運

再スタート。一度失敗して諦めてしまったことやもう一度やって見たいことがあったら再チャレンジして下さい!!逆境を乗り越えられたのなら忍耐力がついているはずです♡もう一踏ん張りですよ!!やれば出来ちゃうんです♡

健康運・美容

慣れないことは無理にやらないこと。無理が身体に出てしまうことも…。一人で全てをやらずに大事な仲間と共に切磋拓していきましょう💌

今週のラッキーアクション
花を買って家に飾ること

今週のラッキーカラー

青紫

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインやメンタルに悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。


目次