今週の12星座数秘術占い10/30〜11/5【はーさん運勢占い部屋】

今週もわくわく多楽しい毎日を過ごせますように♡はーさんの占い部屋へようこそ♪今回は10/30〜11/5の運勢メッセージをお届けします。

星座と数秘術を掛け合わせた運勢占いはーさんからのメッセージを心ゆくままお楽しみくださいませ💌✨

こんにちは♡
占いができるデザイナーのはーさんです♪
今回は週間運勢占い♪今週もより良い日が過ごせますように。

目次

今週のはーさんからのメッセージ

今週のメッセージは
『自分らしくいるための心のケアとリフレッシュを心がけよう』

利益を求めた行動を取るのではなく学ぶ過程の中で人の価値観に触れること。
自分の本当にやりたいとことを自分自身で受け入れてください。

もしネガティブな感情や考え込んでしまう場合はリフレッシュをしてください♡旅に出るでもよし、新たな挑戦をするでもよし、新たな交流をとるのでもよし。少しずつ自分の考えていることを形にできるような変化を求めてくださいね💌

10/23〜10/29の星座占い

おひつじ座 
3/21〜4/19生まれ

おひつじ座

自分の価値観が広がる行動を積極的にとることで、あなたの努力が身を結ぶ結果となります♡あなたの新しい成長のためにと意識を向け、日々の日常に『ありがとう』を忘れないでください。

おうし座 
4/20〜5/20生まれ

おうし座

自分の感情と向き合うことで、自分らしさの鍵となる出会いや新たな目的が見つかります。本心を隠す行動を取ることはNG。自分の考えははっきり隠すのではなく人に伝えましょう♡

ふたご座 
5/21〜6/21生まれ

ふたご座

生活習慣やお金の使い方を皆をしましょう♡自分の選択や優先順位について改めて考えるようにしてください。一つひとつに関係性やいらない物があったら断捨離!!

かに座 
6/22〜7/22生まれ

かに座

あなたの信念や思いを積極的に伝えること。まだ知らないチャンスを見逃さないようにいつもしないことをやってみるのもオススメです♡心から新鮮さを味わうことで飽きなく過ごすことができます!!

しし座 
7/23〜8/22生まれ

しし座

他人の行動に惑わされないように。そして情報や言われたことを鵜呑みにせず自分の直感を意識しましょう。あなたの心の声を聞くことが大事です💌

おとめ座 
8/23〜9/22生まれ

おとめ座

もうすぐ富を得ることができます。いい豊かさを循環させてください。例えば、友人にプレゼントを渡したり将来のための自己投資など慎重になりすぎずかつ無神経にお金を使うことは避けてください♡

てんびん座
9/23〜10/23生まれ

てんびん座

好きな場所や自分らしく入れる環境に身を置くこと。ちょっとこの人合わないか元を持ったら距離を置いてください。
もし距離を置けない場合は、リフレッシュをしたり気を使わない人とコミュニケーションをとってくださいね♡

さそり座 
10/24〜11/22生まれ

さそり座

過去のトラブルか解決する予感!周りから守られていること自分に自信を持ちあなたの価値観をいろんな形で表現していきましょう💌心のバランスがとってもいいので周りとの信頼を高めてください。

いて座
11/23〜12/21生まれ

いて座

色々な面で距離感を感じるかもしれません。ですが忍耐とコミュニケーションをとることで、距離感をtいじめることができます。相手とも自分ともちゃんと向き合って自ら選択し実行してください♡

やぎ座
12/22〜1/19生まれ

やぎ座

あなたの価値観と視点を広げる学びを得ること。仲間や家族と楽しい体験を通じて視点が広がります♡その瞬間の時々の時間を大切に♡

みずがめ座
1/20〜2/18生まれ

みずがめ座

物事に対して論理的な考えと粘り強く諦めない心(忍耐)が必要な時。計画を立てるときも大まかな計画ではなく細かく計画を立てるようにしてください。

うお座
2/19〜3/20生まれ

うお座

本質を身に抜き力とあなたの思いを大切にすること。自分のビションだったりミッションを明確にすることで思いを形にすることができます。よりお具体的にあなたの思いが、明確になったら周りに伝えるようにしましょう💌

最後に

最後までお読みくださりありがとうございます。
先日Instagramのフォロワー様500人突破♡

500人突破記念公式ラインにてオラクルカード10枚引きを
無料プレゼントします♡

受け取り方法は
『オラクルカード』と公式ラインにて送信してくださいね♡

順次鑑定結果を送らせていただきます♡

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインにやメンタル悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。


開運サロンができました!!詳細はこちらの画像をクリック↓

目次