今週の12星座数秘術占い10/23〜10/29【はーさん運勢占い部屋】

今週もわくわく多楽しい毎日を過ごせますように♡はーさんの占い部屋へようこそ♪今回は10/23〜10/29の運勢メッセージをお届けします。

星座と数秘術を掛け合わせた運勢占いはーさんからのメッセージを心ゆくままお楽しみくださいませ💌✨

こんにちは♡
占いができるデザイナーのはーさんです♪
今回は週間運勢占い♪今週もより良い日が過ごせますように。

目次

今週のはーさんからのメッセージ

今週のメッセージは
『自分の感情や目的、身体的なバランスを整え自分らしさを意識した選択』

今あなたが成し遂げたい目的や目標に向かった直感を意識し自分自身で選択を心がけて下さい。周りを尊重しつつも最終的な決断はあなたです。諦めず周りの後押しも受けながらも自分らしく前へ進むことで成功に繋がります!

自らの選択に自信がないときは、計画を立てて下さい。根本的になんのために成し遂げていきたいのかが重要です。
悩みの解決策はあなたが考えている以上にシンプルなことを忘れないでくださいね♡

10/23〜10/29の星座占い

おひつじ座 
3/21〜4/19生まれ

おひつじ座

自分の向き合い、自分にとっての本当にやりたいことはなんなのか?考えること。考えか見つかったら計画を細かく立てて見ましょう。長期目標や短期目標でも構いません。自分なりの考えが見つかればあとは実践に移すこと。

おうし座 
4/20〜5/20生まれ

おうし座

不安や心配事があるのなら見て見ぬふりをせず、自分の気持ちに向き合うこと。隠しているとかえってストレスになります。自分を見つめ自分じゃどうにもならない時は、身内や友人に相談して自分の心や不安を解消していきましょう💌

ふたご座 
5/21〜6/21生まれ

ふたご座

自分らしく入れる人や尊敬する人などより多くの人とコミュニケーションをとること。自分の価値を人に伝えることでより多くの人から共感を得ることができます。自己表現ができるような環境を整えるでもいいです。自由に表現ができるように計画を練っていきましょう♡

かに座 
6/22〜7/22生まれ

かに座

あまり深く考えず直感とひらめきに頼って見ましょう♡少し変わったことをすることでいつもと違ったアイデアが浮かぶかもしれません!自分をさらに磨き新たな自分を見つけて下さいね♡

しし座 
7/23〜8/22生まれ

しし座

心と身体のバランスを整えることで自らの選択肢に迷いがなく直感で前に進むことができます♡周りの意見を尊重するよりも、自分で選んだ選択を心がけて下さい!

おとめ座 
8/23〜9/22生まれ

おとめ座

努力にエネルギーを注ぎやるべきことにやる気をかき立てましょう♡強い意志のもと自分の立てた目的や目標に向かって突き進みましょう💌今進んでいる道はあっています!

てんびん座
9/23〜10/23生まれ

てんびん座

旅行に行ったり旅に出たり、行ったことのない場所に行ってみたり、インスピレーションあふれた冒険に出て見て下さいね💌あなたの計画は問題なく進んでいます!!

さそり座 
10/24〜11/22生まれ

さそり座

感情に蓋をせず、自分の心と感情に向き合いましょう!他人の意見を尊重しすぎないように気を付けてくださいね!人生の主役はあなたです♡

いて座
11/23〜12/21生まれ

いて座

必要なものだけを意識しながらチャンスが来るのを待ちましょう♡出費を抑え無駄遣いはしないようにすること。
状況によりますが今週は控えめに過ごすと良いです!

やぎ座
12/22〜1/19生まれ

やぎ座

やりたいことや今行動に起こしていること、もしくは今の生活習慣の見直しを心がけましょう♡
目標の見直しでも構いません。息詰まりという感情があるなら見直すべきです!

みずがめ座
1/20〜2/18生まれ

みずがめ座

直感を信じることで新たな美学が生まれます♡直感を信じることで新たな気づきも得ることができます。変化を恐れず前へ歩み続けてください💌

うお座
2/19〜3/20生まれ

うお座

楽しむことや自由な遊び心を忘れないで過ごしてください💌自分が楽しいと思ったことに対して全力で楽しむことで豊かさをいただくことができます。なんのために今を過ごしているのか考えながらも突き進んでくだい!

最後に

最後までお読みくださりありがとうございます。
先日Instagramのフォロワー様500人突破♡

500人突破記念公式ラインにてオラクルカード10枚引きを
無料プレゼントします♡

受け取り方法は
『オラクルカード』と公式ラインにて送信してくださいね♡

順次鑑定結果を送らせていただきます♡

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインにやメンタル悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。


開運サロンができました!!詳細はこちらの画像をクリック↓

目次