【しし座】週間星座占い10/16〜10/22

獅子座
1週間運勢占い10/16〜10/22

こんにちは♪
占いができるデザイナーのはーさんです♡

今回は獅子座の運勢を占います。

しし座
7/23〜8/22生まれ

しし座はこんな人!!!

周囲に頼られるしっかりもの!!笑顔で優しく面倒見もいいので人に好かれやすいです♡人には努力を見せない陰で努力をするタイプ!クリエイティブで感情性豊かな自由な遊び心の持ち主なので気づけばスポットライトを浴びてます。

しし座のキーワード

愛されキャラ/明るい/番長/誰からも好かれる/努力家/いつも笑顔/プライドが高い/やる時はやる/人脈豊富/リーダー/姉御肌/実力主義/こだわり/自己表現/表舞台/花形/表現者/自由/クリエイティブ/遊び心

適職

セミナー講師/WEBデザイナー/教師/YouTuber /営業/イラストレーター/経営者

今週のパワーストーン

『ゴールデンラブラドライト』

ハードな仕事からの解放や悲しみからの回復
自信を強め才能を輝かせてくれる石

総合運

『なんかな』と思ったら新しいことにチャレンジして見ましょう♡その前に新しいことを始めるなら計画を練ってからスタート。我が道を進むことでアイデアがポンポン浮かびます♪失敗を恐れず前へ前へ。一つ一つ積み重ねていくことが大切です♡

関係・恋愛運

何か大事なことを忘れていないか確認を怠らないでください♡大事な約束事をしていないかなどトラブルとなる火種を生まないように気をつけて過ごして下さい!!

金運・仕事運

自分のプライドを捨ててまでやった方がいいお仕事なのか?を考えてから一つ一つの仕事をこなして下さい♡周りに言われたからやるとあなたの自分らしさが消えてしまいます。自分だったらこうするを周りに伝えましょう♪

健康運・美容

焦りは自分のこだわりを貫くと焦らずに正気さを取り戻すことができます!
焦らずゆっくり行うよりもあなたのこだわりを貫くことで美意識や健康運がアップします♡

今週のラッキーは??

自分のこだわりを貫くことで思わぬ転機が!?!?


ラッキーカラー

ライトグリーン

Haruka
株式会社Ra.Ra.代表取締役/デザイナー


2020年10月から本格的にデザイン制作や占いのお仕事をしています。
デザインやメンタルに悩む企業様やフリーランス様のお役に立てる
発信をしていきたいと思っています。